社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

リムパック

2024-07-31 00:00:00 | 外交と防衛

防衛省 海上自衛隊

#RIMPAC2024 では、29か国、40隻の艦艇、150機以上の航空機、人員約25000人が参加しています。海上自衛隊は、本訓練の参加を通じ、戦術技量の向上並びに参加国との相互理解の増進及び信頼関係の強化を図っています。


RIMPACでの訓練はまだ続きます。がんばれ「#くにさき」、「#はぐろ」!






























『はぐろ』は、射程400kmの17式SSMを積んでるんですね。
タイコンデロガ級の艦尾のハープーンと比べると、すごく長く見えます。」との書込みに座布団1枚。
このままロシア潰して中国人に身の程おしえたれ」との書込みに座布団1枚。
武器は相手との交渉を有利にする道具だ だから日本の外務省OBは無能と言える
話し合いで妥協し続け国益に多大な損傷を残した
21世紀の真の武器は経済で見かけは上品で美しく叩き潰せばいいだけ」との書込みが秀逸。
おおすみ型輸送艦も参加していたのか。これは島嶼防衛を念頭においているのかな?

ここまで来て習近平氏の動向が中国から出て来ない。もしかして習近平氏は軟禁されているのではないか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック旗を逆さまに掲揚 | トップ | 小泉法務大臣、死刑執行の判... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。