社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

自治体は非正規で正規の半分もボーナス出るのかよ 恐ろしいことしてんな

2024-08-03 00:00:00 | 社会常識と教育
東京都内の自治体で働く非正規職員のボーナスの状況を東京新聞や都議会会派「グリーンな東京」が調べたところ、支給月数が8市町村で正規職員よりも少ないことを確認した。国は正規と同じ月数で支給するよう自治体に通知したにもかかわらず、非正規と正規で格差が生じている。(渥美龍太) https://www.tokyo-np.co.jp/article/343765

何馬鹿な事を記事にしているのか?
非正規なのにボーナス出るのか」との書込みが秀逸。
謎の偉ぶる勘違い非正規結構いるよね」との書込みに座布団1枚。役所の非正規社員に多い傾向だよね。
非正規で正規の半分もボーナス出るのかよ 
恐ろしいことしてんな」との書込みに座布団1枚。
そんなの当たり前だろ身分制度なんだから 
正規の試験に受かればいいだけの話」との書込みに座布団3枚。
確かボーナスは雇用者側の好きにしていいって判決が出てたような。 」との書込みに座布団1枚。不都合な判例など無視するのが左翼の特徴。基本遵法精神など無い民族性だからね。ソースが東京新聞だ。ヤッパリね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国でさえ米空母をドローン... | トップ | 水没した北朝鮮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。