社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

水没した北朝鮮

2024-08-04 00:00:00 | 外交と防衛
【7月31日 AFP】朝鮮中央通信(KCNA)は31日、記録的豪雨に見舞われ、大規模な洪水が発生している北朝鮮・平安北道(North Pyongan Province)新義州(Sinuiju)市を訪問し、被災地を視察する金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong Un)朝鮮労働党総書記の写真を公開した。












日本も山形県や埼玉県で甚大な被害が出ている、経度的には同じくらいなのかな北朝鮮は。
ボートのバランス取るのに豚一人に3人相対してるじゃねーか 
流石140kgあるだけあるわ」との書込みに座布団1枚。
これこそが頼れる指導者の姿だな 
日本当局はただちに共和国に支援せよ 
厳命する」との在日韓国人権(パスポート上)の跳ね返りの書込みがあった。日本は北朝鮮との間に国交は無い。そして前述した様に日本も山形県や埼玉県への復興支援で手いっぱいである。朝鮮総連を放っておくからこんな馬鹿が出てくる。
そのカリアゲは影武者だろ。」との書込みに座布団3枚。
車沈められたから、腹たっただけだよねw」との書込みに座布団1枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左翼が権力を握った国の末路 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。