社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

英国人のブラックユーモア返し

2024-01-31 00:00:00 | 社会常識と教育

中国人さん、数日前にイギリスでも辱華してしまう。 で、🇬🇧は皮肉とブラックユーモアの本家本元。見事にプーさんで返されている。イギリス人のこういう所が大好き。 #乳滑 #絶対笑ってはいけない中国


世界中で嫌われている中国人。
少なくとも中国以外の国ではその国の法や慣習を尊重しろよ!
ミッキーでは身を守れない。プーさんなら身を守れるって凄い世界だ(
平和の使者はプーさんで決まりだね」との書込みに座布団1枚、凄い皮肉だな。
プーさんのテーマも弾けば完璧ね」との書込みに座布団3枚。
前の街中華の騒動で各国の中国人対策がどんどん広まってるなwww」との書込みに座布団1枚。
次からはウイグルとチベットの国旗も揚げよう!(笑)」との書込みに座布団3枚。
日本中の空港に、プーさん厄除けとして置いとけばいいかも😊」との書込みが秀逸。
過去に京都の煎餅屋が中国人のサンプルぐいが酷すぎるので「天皇陛下万歳」の幟を立てたそうだ、すると中国人観光客が来なくなったそうだ。
朝鮮人避けには旭日旗、中国人避けにはプーさんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリチウム、生体濃縮さない... | トップ | 米国の報復が始まる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。