社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

戦時もギャラクシーで通信するのか?

2020-11-28 00:00:00 | 外交と防衛
ギャラクシーS20TEは、特に多様な軍事作戦に必要なSW機能が搭載された。

iVnZAFO

▲夜間暗視装置を着用した際、ディスプレーを自動で点灯したり消したりできる「ナイトビジョン・モード」

▲秘密作戦時に敵に見つからないよう、LTE(ロングターム・エボリューション)やRF(ラジオ波)など無線信号を安全に遮断できる「ステルスモード」

▲暗い場所でも鮮明に作戦映像を撮影し、共有できる「インテリジェンス・キャプチャーモード」だ。 
以下略全文はソースへ
チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版 
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/11/21/2020112180029.html


エッ、基地局で戦時の通信インフラを構築するのか?馬鹿じゃないのか?
こういうのって、普通、軍用の衛星回線使うんじゃないの。 
民間の基地局経由させちゃまずいだろ。」との書き込みが秀逸。
戦時は民間の使用は制限するのかな?韓国軍の擲弾筒弾の起爆も民間の携帯電話と同じ帯域の電波を使うのだったな!本当に馬鹿じゃないのか?当vlog2017.09.18にて記載。

この肖像画の人物はどうやって刀を抜くのか?そもそも抜剣できるのか?
見栄ばかりで実用性がない、この発想は昔からと言う事の様だ。
「戦時は敵に乗っ取られて大混乱に。 
料金未納で利用停止、電波が届かない、電池発火とか色々やらかしそうです。」との書き込みに座布団1枚。
韓国内の4Gと5Gはレイセオンの対空ミサイルと周波数が被って有事の際は携帯停めるって朴槿恵さん言ってたような」との書き込みに座布団3枚。確かにその様な発言があって、笑ったものだ、
しかしこれが敵前逃亡が常の韓国人軍の行いだ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« when in Rome, do as the Rom... | トップ | 米国の様に国連分担金の支払... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。