社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本人で無いとの疑いが濃くなる辺野古運動員達

2024-05-14 00:00:00 | 社会常識と教育



12日辺野古でジュゴン追悼 漂着死骸の6回忌 

今帰仁村運天漁港で2019年3月、死骸となって漂着した国の天然記念物ジュゴンを追悼しようと、「辺野古の浜を守る会」は12日午後3時から、名護市辺野古の浜で6回忌の会を開く。祭壇を設置し、来場者に手を合わせてもらう。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1355340

年回忌って一周忌と50回忌以外は下一桁が3と7の時にやるもんで他は単なる祥月命日じゃないの?」との書込みに座布団3枚、沖縄の知人に確認したら沖縄でもそうだった。
日本人じゃないんだろ」との書込みが秀逸。
辺野古運動員のテントと昼食風景からしても日本人の可能性は低い。

なぜハングルが?

この年齢でお箸が握れない運動員、シャツにハングルが
最高裁判決を無視する左翼。


マクリーン事件 

最高裁判決 1978年(昭和53年)10月4日

判例集 民集32巻7号1223頁

「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6 


法務省、職務懈怠では無いのか?

幾ら沖縄県警が親中知事に個人情報を押さえられていて沖縄の左翼に手出しが出来ないならば、九州管区から警官を派遣するなり他の都道府県から派遣するなりしなければならないのではないか?

過去に沖縄の不法運動員を逮捕したのは応援に来ていた大阪府警だったしね。

また救急車まで止めた辺野古運動員。日本の法律に疎い様で。

別件逮捕して国籍が日本国籍でなければ、外患誘致罪か内乱罪で送検しなければ、どんな立派な法律も役に立たない。法の下の平等と言う大原則を法務省が放棄するのか?

「反対側の海岸だったろこれ 

事故だとしたら観光客だとは思うが下手したらこいつらの船が原因かもしれんのに」との書込みに座布団3枚。
こいつら「そこ以外で死んでるジュゴンの死は気にも留めていない事からお察し」との書込みに座布団1枚。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法律守れば平気だ 法律守れ!... | トップ | ロシア、奇襲攻撃「既に1km侵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。