社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国共産党の工作員、宗教を否定するから慰霊の日など関係ないのかな?

2023-08-09 00:00:00 | 社会常識と教育

「核抑止論からの脱却を」平和宣言で広島市長訴え 被爆78年 原爆の日 
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e251eedfa6a884ae3df6fc02c15dd441d73b7a2

「日米じゃなく米日って書くんやな」との書込みが秀逸、中国共産党の工作員はつまらない事で正体がバレる。
日本の最高裁判決は、マクリーン事件 

最高裁判決 1978年(昭和53年)104

判例集 民集3271223

「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6 とある。

外国人の政治活動を認めていない。マスゴミがこの判決を知らない訳はない、意図的に無視しているだけだ。

もう何も隠さなくなってきたな。 

よほど中国焦ってる証拠 
どんどん追い詰めろ」との書込みに座布団3枚。
「中共工作員丸出しで無能過ぎるだろ 
もっと上手くやればいいのに」との書込みに座布団1枚。
日本が中国に侵略?あり得ないだろ!「もうすぐ経済的に終わる国へ侵略する価値なんて無くね? 
お荷物抱えるのは勘弁👋」との書込みに座布団1枚、それに農地も汚染されているしね。
「慰霊の場を何だと思ってんだ」との書込みが秀逸。
地球市民だから仕方ない。日本人的な作法を求めても無駄w」との書込みに座布団3枚。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮戦争のバックアップとな... | トップ | 言っている事が意味不明な韓国 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国の海洋侵略は無視(スルー) (kashin)
2023-08-09 07:03:05
このような二枚舌二重基準(ダプスタ)を使い分ける人間と、マトモに話し合うことが可能なのだろうか?それに価値や意味があるのだろうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。