社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

言っている事が意味不明な韓国

2023-08-10 00:00:00 | 社会常識と教育
(一部引用)
梁氏は「米国が対中制裁を強化すればするほど、中国は急速な技術進歩を遂げようとする。中国は目標達成に向けて国家的支援をさらに増やすだろう。中国の豊富な人材と原材料を考慮すると、韓国に危機をもたらすことになる」とし、「米国は世界のバリューチェーンを揺るがし破壊することで何かを得ようとする現在のアプローチを放棄すべきだ」とした。(翻訳・編集/柳川)
Record Korea 2023年8月7日(月) 12時0分 
https://www.recordchina.co.jp/b918449-s39-c100-d0192.html


何わからない事を言っているのか?韓国は。
「じゃあ規制していたほうが中国は得では?」との書込みに座布団3枚。
輸出規制はマジで効いてるな 
中国外務省が激おこなのがその証😂 」との書込みに座布団1枚。
対中規制ってバカ韓国にも規制という意味と同じだから必死」との書込みに座布団1枚。
「中国製の工作機械じゃ精度に限度があるから最先端の技術を盗んでも量産出来ないんじゃね?」との書込みに座布団3枚。
「アメリカ『中国の味方はいらない』」との書込みが秀逸。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国河北省で100万人近く避難... | トップ | 腐っても露 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルト宗教家の主張 (kashin)
2023-08-10 07:12:10
何かを絶対とする信者・宗教家の主張は、部外者には訳の分からない物になりがちです。韓国の場合は中国こそ至高にして絶対の存在としているからです。
こんな文句をネットで拾った。
ロシアに対する日本の経済制裁について、参議院議員の鈴木宗男氏は「日本が経済制裁を止めれば、北方領土は返ってくる」と繰り返し主張した。これは今年2月25日にテレビ愛知で放送された「激論!コロシアム」で、経済制裁を見直すべきかとの質問に答えたもの。
これへの直接のツッコミはこうですね。
「人を騙すつもりなら、もう少し本当らしく言え。」
鈴木宗男氏は、「ロシアと親しくすることが絶対の正義」と考えるカルト教団員と考えるしかないでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。