社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

玉木代表がマトモだった件

2023-08-09 00:00:00 | 社会常識と教育

玉木雄一郎(国民民主党代表)

式典の最中、今年もシュプレヒコールが聞こえてきた。核抑止論の限界を訴える広島市長の演説の時も、平和を願う子どもたちの演説の時さえも叫んでいた。「戦争反対」と聞こえたが、まるで「平和反対」運動のよう。もうやめませんか。常識ある国民の共感は得られません。カッコ付き「リベラル」の限界。



杉尾ひでや 参議院議員 長野県選出

「平和反対」って何ですか?カッコ付き「リベラル」の限界って?国民民主党って、そういう政党ですか?


玉木雄一郎(国民民主党代表)

@tamakiyuichiro

式典の最中、今年もシュプレヒコールが聞こえてきた。核抑止論の限界を訴える広島市長の演説の時も、平和を願う子どもたちの演説の時さえも叫んでいた。「戦争反対」と聞こえたが、まるで「平和反対」運動のよう。もうやめませんか。常識ある国民の共感は得られません。カッコ付き「リベラル」の限界。



玉木代表の発言がマトモであり、杉尾議員の発言に違和感を感じるのは私だけか?

立憲民主党の支持者や党員の方の多くは帰化人やのjr達だ。日本人の心情と掛け離れている部分がある様だ。


「そりゃあ式典妨害してんだから、 

平和反対と思われて当然( ・∀・) 
役に立ちましたか?(笑)」とのリツイートに座布団1枚。

もえるあじあ ・∀・

 ´_`)平和記念式典中のデモ、流出したシュプレヒコール原稿が話題に「中国侵略戦争阻止!中国への戦争やめろ!汚染水を放出するな!」「岸田打倒!」


組織化されているね、もうバレているのだよ!左翼の背後に中韓北がいる事はね。
「やっぱ妨害してんじゃん 
リズム取らずにやれ、首相のときは更に大きな声で合わせろって」とのリツイートに座布団1枚。
「『中国侵略戦争阻止』
ここ本音が漏れてる 
核武装阻止なら中国にこそ言えよなのに」とのリツイートが秀逸。左翼は中国の核に文句を言った事はあるのかな?
「主に静かにしましょうって言われてんのにそこはスルー? 
そもそも自民云々関係ないし 」とのリツイートに座布団3枚。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝鮮戦争のバックアップとな... | トップ | 言っている事が意味不明な韓国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。