社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本人に対するヘイトスピーチも同様に扱って欲しい

2023-01-06 00:00:00 | マスコミ批判
https://img.5ch.net/premium/1372182.gif 
2022年12月14日(水) 19:47 

 広島市に差別禁止条例の制定を求めている市民団体のネットワークが14日、 
市内で記者会見し、8月にネットワークが開いた集会を報じたヤフーニュースの 
記事に多数の差別コメントが付いているとして、ヤフーに削除を求める要請文を 
送ったと発表した。権鉉基共同代表は「言葉の暴力を放置している」と批判した。 

 共同通信配信の「『差別が子供の日常奪う』 広島、朝鮮学校現状学ぶ」がヤフーニュースに載ると、 
200以上のコメントが投稿された。「祖国へ帰ってくれてもいいんですよ?」などと 
在日コリアンや朝鮮学校に対するヘイトスピーチやデマが大半を占めた。 

https://www.kanaloco.jp/news/social/article-956526.html

日本人に対するヘイトは許して片手落ちではないか?所詮は朝鮮民族のする事だ。
取りあえず軽犯罪でも犯したら強制送還の法を制定しないとダメ(-_-)」との書込みが秀逸。

自民党長尾敬元衆議院議員がまとめた在日外国人の重犯罪者件数。
「卒業後帰るのが前提の学校でちゃんと卒業後に帰国してたら不要な学校でしょ」との書込みに座布団3枚。
「朝鮮学校ってそもそも帰国前提の私塾なんだから卒業後もしれっと居座ってたら帰れ言われるのは当たり前 」との書込みに座布団1枚。
「神奈川新聞や共同通信が報じる市民団体ってコラボといい朝鮮人ばっかだよな」との書込みに座布団1枚。
日本人に対するヘイトスピーチも同様に扱って欲しい」との書込みが秀逸。
自分達は特別扱いされねば気が治らない朝鮮民族の民族性が、世界中で嫌われている現実に気付けよ!
反日はヘイトじゃないとかいう頭の程」との書込みに座布団3枚。
「帰りたくないなら、日本に文句言うなよ」との書込みに座布団1枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々に後頭部か!韓国ま... | トップ | 地上波はいつ報じるのかな?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。