社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

地上波はいつ報じるのかな?Colaboを

2023-01-07 00:00:00 | マスコミ批判



委託事業で不適切経費 若年女性の支援巡り―東京都監査委員 
2023年01月04日17時55分 

東京都監査委員は4日、都が一般社団法人「Colabo(コラボ)」に委託した若年女性の支援事業について、不適切な経費計上があったとする監査結果を公表した。都福祉保健局に対し、実際に事業に必要な経費を調査、特定した上で、過払いがあった場合は同法人に返還請求するよう勧告した。 

対象となったのは、性暴力や虐待などに遭った女性らに対し、居場所の提供や夜間の見回りといった支援を行う2021年度の事業。都は2600万円で同法人に委託した。 

都民からの住民監査請求を受け監査した結果、委託事業分以外の税理士報酬も経費に計上するなど不適切な点があったほか、高額なホテル代やレストラン代など妥当性が疑われる項目があったとした。同法人は「改善が必要となる可能性のある事項については真摯(しんし)に対処する」などとするコメントを公表した。 

以下略全文はソースへ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2023010400910&g=pol


ネット上で騒がれたので、マスゴミも報道しなければならなくなった様だ。
やはり共産党が絡むと「報道しない自由」を行使するマスゴミ。
東京都庁どうすんのこの粗大ごみ」との書込みやそれに対する「都ファ議員の議員の反応を見る限り東京都はcolaboを全力で守るつもりだぞ 
ザル監査で通す可能性は極めて高い」との書込み、それぞれに座布団3枚。
追求しようとすると弱者の盾使って喚くから悪質だよな」との書込みが秀逸。
時事が遂に報じたか」との書込みも秀逸。
テレビ全力でだんまり」との書込みに座布団1枚。
時事通信ですら庇い切れないとかどうするんだこれ」との書込みに座布団1枚。

 「住民監査請求した人に訴訟起こしてたけど 
どうするんだろ?」との書込みに座布団3枚。
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2022-11-30/2022113015_02_0.html 
インターネットへの事実に基づかない投稿で名誉を毀損(きそん)されたなどとして、虐待や性搾取などの被害に遭った若年女性を支援する一般社団法人Colaboとその代表の仁藤夢乃さんが29日、東京に住む40代の男性に対して計1100万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしました。 

訴訟で脅す左翼のいつもの手段だよね!
受けて立たれると弱い、そして不当判決と騒ぐまでがワンセット。
今日現在で6800万円のカンパがあるから 
最高裁までやると暇は言ってるで」との書込みに座布団3枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人に対するヘイトスピー... | トップ | 辺野古座り込みは毎日?いき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。