社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

突然湧いた謎の「安倍総理健康不安」叩き、理由が判明「来月の日印首脳会談で事実上の対中軍事同盟締結」

2020-08-23 00:00:00 | 外交と防衛
▼安倍総理の日帰り検診は、「世論戦」、「心理戦」という工作に今、利用されていると、わたしは考えています。その作戦に事実上乗っかる、日本の親中派に対峙して、わたしたちは護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) を軸に淡々と粘り強く戦っていきます。 

▼一方でその安倍総理は、尖閣諸島の領土、領海の防衛のためにも新たにインドとの事実上の軍事連携、日印米豪による4か国対中同盟を決断しました。上記の世論工作では、もう考える力も喪ったことになっている安倍総理にしては、歴史的な決断です。このような重大な決断は、内閣総理大臣にしかできません。 


以下略全文はソースへ
https://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=2059 

これ中国には大痛手だな!さすが故岡崎久彦氏の教え子だ。
「中韓の為に働いている日本のマスゴミと野党は異常だよ 米国のシンクタンクから指摘されて当然だよな」との書き込みが秀逸。マスゴミが自身に不都合なニュースもネットでは流れている。
安倍総理や自民のやることは全て批判したりバカにして嘲笑するのが当たり前、 
みたいなマスコミの風潮は本当に異常だと思う」との書き込みに座布団3枚。
「マスコミ挙っての安倍降ろしが形振り構わなくなってきてるよな 
そろそろ漢字テスト始めてもおかしくない」との書き込みに座布団1枚。
「首相は無休で働いてるのに国会サボってる野党には何も文句言わない」との書き込みが秀逸。
「142日間働かせる、監視する 
1日休んだだけで『健康不安説』というのは 
あまりにも酷すぎる」との書き込みが秀逸、これがマスゴミの本質だぞ!
「半休してるんだから連勤じゃねえ!」とか騒いでるやつは 
働いたことないのかなと思った」との書き込みに座布団3枚。
日本版五耗銭が大活躍している日本のネット。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓軍事情報包括保護協定(G... | トップ | 外貨が枯渇した中国が外貨準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。