社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

また捏造記事!朝日新聞

2024-01-29 00:00:00 | マスコミ批判

kakikoSHOP

【朝日新聞】

埼玉県緑地公園緑地協会が、埼玉県営公園で行われるクルド人の祭に不許可の方針だったが撤回して謝罪とあったが日本改革党のくつざわ氏の電話確認によりウソだと判明。


 埼玉県公園緑地協会

が提出され現在協議中」


誤報が朝日の通常パターン(捏造だよね。)


意図的に誤報を報じていないか?朝日新聞は。

「つまり、朝日新聞さいたま局は許可出されましたって嘘ついて反対者を騙す作戦にでたってことかな?」とのリツイートに座布団1枚。

「私も県庁に問い合わせましたが、同じことを言っていましたね。

併せて『旗の存在』についても確認するよう伝えました。」とのリツイートに座布団3枚。
この手法は相変わらずだな😩」とのリツイートが秀逸。既に朝日新聞に日本国民の信用は無い。
新聞からの情報も一々エビデンス確認しなきゃいけない時代ですか・・・。」とのリツイートに座布団1枚。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国に怒られたデニー玉城沖... | トップ | 鮮獣を入国させるな!朝鮮民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。