社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

鮮獣を入国させるな!朝鮮民族のデポジット制大賛成だわ

2024-01-30 00:00:00 | 社会常識と教育
タクシー運賃の支払いを免れようと運転手の顔にかみついたとして、那覇署は26日、強盗致傷の疑いで韓国籍の無職の容疑者(26)を緊急逮捕した。調べに対し「タクシーに乗ったことは間違いないが、覚えていない」と話しているという。 

逮捕容疑は26日午前8時ごろ、那覇市おもろまちの路上で、タクシー乗車料金1600円を支払わず、運転手の顔をかみつくなどの暴行を加え、けがを負わせた疑い。 

署によると、容疑者は同市松山から酒に酔った状態でタクシーに乗った。後部座席で寝ていた容疑者を運転手が起こそうとした際、運転手の右目付近にかみついたという。 

1/27(土) 8:47 沖縄タイムス 
https://news.yahoo.co.jp/articles/596dbb08caf18615ee26d093f53aba0586d51977

朝鮮民族のビザ無し入国は見直しが必要ではないか?
鮮獣」との書込みに座布団3枚、言い当ている。
これが米兵だったら大騒ぎ」との書込みが秀逸。沖縄タイムスが煽動してキャンペーンとかやっていた事だろう。
なっ、土人だろw」との書込みに座布団1枚。明治初期の英国のイザベラ・バード女史の寄稿文での指摘は鋭かった。

イザベラ・バード女史
もう入国禁止にしろよw 
韓国は入国時に100万ぐらい預けさせた上で 
更に最低限の現金を持っているのを確認してから入国させよう 
預かり金でまかなえない分は、入国税も取ろう」との書込みが秀逸。
旅行入国者はデポジットとGPS強制でいいよな」との書込みに座布団1枚。
プライドなのか忠誠心なのか?帰化しないくせに犯罪を犯して国に泥を塗るってホント意味がわからないんだけど」との書込みに座布団3枚。
国籍公表する奴が悪いニダ 
だしなー」との書込みが秀逸。
ただの事実として日本で犯罪しすぎ 
こんなん韓国で日本人がやったら連日連夜狂ったように報道してメディアでもネットでも叩きまくってるぞ 
日本でも反日パヨク共が狂喜乱舞しながら叩いてるだろうよ笑」との書込みに座布団1枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また捏造記事!朝日新聞 | トップ | 英国人のブラックユーモア返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。