社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

左翼デモ資金難で解散か?

2021-03-31 00:00:00 | マスコミ批判
 2011年の東京電力福島第1原発事故をきっかけに首相官邸前で毎週金曜日の夜に行われてきた「反原発」を訴えるデモが、26日の400回目で最後となった。ピーク時は主催者発表で約20万人が集まったが、最近は数十人程度まで減少し、参加者らの寄付が頼りだった活動費の捻出が難しくなったという。(毎日新聞)
3/26(金) 21:02 Yahoo!ニュース 1188

数年前、地下鉄内で「原発反対」のプラカードと「オスプレイ反対」のプラカードとを転び袋からぶちまけた老人を見た。
最早、郵貯銀行も口座閉鎖しているそうだが新宿区西早稲田2-3-18、つまり早稲田大学の隣りのウリスト教教会が、反日韓国人の巣窟。
赤字の団体に注視して頂きたい。
如何にネット社会となる現在まで、地上波TVや新聞各社が、これらテロ指定団体を陰から支援してきたか推測できる。
日本では証拠がないのに相手を糾弾できない、しかしモリカケでマスゴミはその原則を踏み躙った。今度はそのマスゴミがこれらのテロ指定団体と何も関係ない事を証明する番ではないのか?
それともマスゴミは特権階級なのか?
来るべき共産主義化達成できれば、共産党貴族(ノーメンクラツーラ)になるとでも密約があるのかな?
それとも同郷意識だけか?
資金難でデモ終了と言うのには違和感がある。
お金がないとデモが出来ないと言うのがおかしい。
デモ申請とかには多少お金かかるかもだが、続けるつもりがあれば、お金かけない方法もあるはず。
単に、人が集まらないのが理由では?」との書き込みに座布団1枚、沖縄のデモの様に日当が出ていたのかな?



だとすれば、何処から資金が出ていたのか?外国から出ていたとなるとこれは明らかな侵略行為である。
最高裁も違法と判断している。


マクリーン事件 

最高裁判決 1978年(昭和53年)104

判例集 民集3271223

「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6 


在日韓国人の方々も日本で生活していくのであれば、日本の法や慣習は厳守して貰わなければ困る。守らなければ出て行って貰うしかない。

米国の締め付けで、南北朝鮮及び中華人民共和国は現在資金難で海外工作費か出せない様だ。これが総てと言う事か?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE、自治体に当初「個人情... | トップ | 立憲のパワハラで死亡者含め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。