安倍総理がTVで、「移民は不要、日本には多数のスパイがいる」と西日本のTVで発言した。
http://crx7601.com/archives/38382233.html#more
この放送は東京ではない。在京キー局は在日や中韓や左翼(全学連の残照)に喰いこまれていて、例え安倍総理がこのような発言をしても「編集権」とやらで報じない。
「編集権」なるモノがあるとして、権利と責任(義務)とは同じコインの裏表であるとするのが、法学で言う「権利」の定義である。
この法の定義に基づけばずいぶん責任(義務)がいい加減に扱われているように感じるのは私だけであろうか?
少なくとも、BPOの結果発表時に「笑ってイイとも」の番組終了発表を被せてくるフジTVをはじめとした在京キー局にその感覚はない。
移民OKとのニアンスで報じていたマスコミは、この安倍総理の発言は非常に困る発言である。移民を推進したい左翼政党、自民党内にいる一部の在日議員などは、大きく失望したのではないか?
韓国から米軍が撤退する2015年以降、北朝鮮の南侵が予測される、多くの朝鮮人が1950年代の朝鮮戦争時のように不法難民として違法に日本に定住する「愚」は避けねばならない。
中国の経済崩壊による難民も同様である。あくまでも受入国に移送するか母国に送還するかであり、日本での受入はありえない。
日本に来る中国の留学生の多くが「帰国したくない」と言うそうである。私も某大学に院生で留学していた中国人と親しかった事がある。「家族がいるから帰国しなければならない、しかし帰国したくない」と嘆いていた。彼の家はある程度裕福であるため大学院生として留学できたのであり、教育水準も高いから余計に「日本が良い」とわかる。深夜のコンビニでバイトして生活費を稼ぎながら大学院に通っていた。
この様に日本に憧れる中国人は多い、しかしだからこそ移民は受け入れられない。日本は欧米で移民政策が成功している国があるか良く検討してみる必要がある。移民で成功した国など「無い」のが現状である。
安倍総理のこのTVでの発言で、移民推進を画策していた連中は大きな痛手を被ったことであろう。また、在京キー局はこの安倍総理の発言を隠し通せると考えているようだが、ネットの時代あることを忘れている。