市街・野 それぞれ草

 802編よりタイトルを「収蔵庫編」から「それぞれ草」に変更。この社会とぼくという仮想の人物の料理した朝食です。

道路よりも大事なもの

2006-11-24 | Weblog
 ブログを一ヶ月投稿しなかった。ぼくのブロ
グを短く書くことにしたいと思って書くのを中
断したら、そのまま書けなくなってしまった。
 今日から再開した。その間に駅前商店街ノアー
ケードは、根こそぎ取り去られてしまった。これも
ほぼ一ヶ月の夜間工事だったようだ。
 アーケード無しの通りが意外にしっとりとしてい
る。アスファルトの黒い工事用の舗装道路のせいだ。
どこかレトロ調になった。
 この道路はこもままでいい、上の店店に予算を。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前商店街 秋 | トップ | 安藤宮崎県知事の談合答弁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (ゆきざきです。)
2006-11-25 18:32:03
10月21日からのブログが書き込まれなくなり、病気にでもなったのかと心配していました。
24日のブログを見て、安心しました。
とにかく健康が一番ですね。ブログも週に一度でもいいので続けて欲しいと思っています。
これからも体に気をつけて、好きな事を、好きなように書いていってください。
とにかくよかったです。
返信する
心配しておりました。 (haru)
2006-11-26 15:33:43
長く更新されなかったので、心配しておりました。

お元気なご様子で、安心いたしました。

益々のご健筆をお願い申しあげます。
返信する
つづけさせていただきまーす (Ono)
2006-11-27 10:11:38
 正直申しまして、ぼくのブログではなんの価値もないと思うようになりまして、やめようと思っていたのです。
 でもいろいろ考えた末に、できるだけ短く書けば読者にもご負担を書けずに済むのではないかと模索していました。
 ご心配おかけしましたが、とにかく短く、必要であれば長くと、思うことを書かせていただきます。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 ここ一ヶ月の行動も、またブログでご推察いだければ幸いです。とにかく肉体的編著はありませんので、田子とながらご方針のほどを。
 
 精神はわかりませんが、これは仕方がないことです。だからブログを書くのかもですね。だからみなさまの労力を最小限にしたいわけですけど。
返信する
つづけさせていただきまーす (Ono)
2006-11-27 10:11:40
 正直申しまして、ぼくのブログではなんの価値もないと思うようになりまして、やめようと思っていたのです。
 でもいろいろ考えた末に、できるだけ短く書けば読者にもご負担を書けずに済むのではないかと模索していました。
 ご心配おかけしましたが、とにかく短く、必要であれば長くと、思うことを書かせていただきます。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 ここ一ヶ月の行動も、またブログでご推察いだければ幸いです。とにかく肉体的編著はありませんので、田子とながらご方針のほどを。
 
 精神はわかりませんが、これは仕方がないことです。だからブログを書くのかもですね。だからみなさまの労力を最小限にしたいわけですけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事