躁鬱おばさんのプチ田舎暮らし

何かにつけうつつつと落ち込んでしまうわたしが、プチ田舎に引っ越すと・・・

ヨギ

2012-04-18 21:10:20 | Weblog
昨夜はインドから来日したヨギが行う、非公開のセレモニーに、
若いご夫婦が誘ってくださって、車で40分のところに行った。
久しぶりにインドの風に吹かれて良い気持だった。
瞑想すると、ついチャクラを意識したりなんかして、
節操のない気功の先生。(笑)

ところで、この若いご夫婦は半年のインド滞在(旅)を2度も経験しているのだそうだ。
若いっていいなあ。
この年じゃインドの蒸し暑い安宿で、
虫の中で寝る元気は残ってないもんね。
無理!
そこそこちゃんとしたホテルだってゴキブリ、ネズミ出たし。
来世では、若いうちに放浪しようっと・・・と、
思っただけで疲れるわ。(笑)

そうそう、あとから知ったのだけど、
このヨギはクリヤヨガのヨギだったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿