躁鬱おばさんのプチ田舎暮らし

何かにつけうつつつと落ち込んでしまうわたしが、プチ田舎に引っ越すと・・・

また再び『This is it』

2009-11-26 17:07:21 | Weblog
出前の気功教室の3人に『This is it』を明日が最終だからと布教したら、
自分がまた観たくなった。
気功が終って、午後から隣町の映画館へひとり車を飛ばしました。
足るを知らない呆れたしつっこい性格なのです。
でも、こんなアタシもなかなか可愛いと思う。(笑)

スクリーンが小さくて物足りなかったので、
かぶりつきの席に勝手に移動をして、満足。
空き空きだったので今日は思いっきり歌って揺れました~。
さすがに3回目はうるうるなしかと思っていたのに、
最後にWhy? Why?・・・て、マイケルの歌が流れるところで、
どばっと涙が出て・・・何で死んじゃったんだよ~~

『This is it』観てメールをくれた気功の友人が、
「経絡バリバリに開いた感じよ」
私はみずおちの辺の、どうしてもつまり気味だった中脈がどっと開いた。
マイケル、たくさん
See you again!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (malo)
2009-11-26 19:36:17
うーん3度!れんちゃんで!ほんとに可愛い!
返信する
Unknown (じごろう)
2009-11-26 20:12:48
2度目行くつもりだったのだけど、、明日まで!うーん、あすフレックス退社していくかも!youtubeでひたすらマイケル追ってます。
次は羊毛マイケルか。。(絶対ムリ!)
返信する
Unknown (hana)
2009-11-27 08:00:34
maloさん、
ありがと!チュッ!

じごろうさん、
行ったかな~?等身大羊毛マイケルを目指すとかどう?頂戴ね。(笑)
返信する

コメントを投稿