そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

セッション演ッタッタビレ

2020-12-13 21:26:55 | ユニコーン
先日のスカパーでやっていた民生の特番、面白かったなぁ。
「奥田民生のカンタンBBQセッション 演ッタッタビレ」
これはもしや、看板番組というものでしょうか。
なんとおめでたい。

食べながら飲みながらギター弾きながら、ゲスト(ぐっさん)とセッション。
最高でした。
何せ食べながらなので、途中お肉のたれ(?)がギターの弦についてしまうという、自然なハプニングがあるのも良し。
歌しりとりで2人が歌い出す度に、自分も確実に反応出来るのは楽しいものです。

何といっても民生の曲をいっぱい楽しめる。
いや、最高。

ぜひぜひ、またやって欲しいです。
テーマソングも出来たことだし。
民生の曲が好きなゲストの方達とのセッション、考えただけでワクワクです。
民生も言っていたけど、ぐっさんもぜひレギュラーで。

それにしても、ちょっと見ないでいると、追えないくらい色々なことをやってるね。
とりあえず、ガチンコザホルモンの後編が待ち遠しい。
吉川晃司さんとのコラボも楽しみ。
斎藤さんとのギター対決は、これから追います。
めちゃ楽しみ~。

今は、コロナのことで沈むことが多い世の中ですが、エンタメは人を元気にしてくれますよね。
制約がある中でもこうして楽しめること、皆さんが頑張ってくれているからこそだと感謝します。

今週の土曜日は、ユニコーンのwowowでの生ライブだー。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SeeK Vol.16 | トップ | 来年は会えるかな »

ユニコーン」カテゴリの最新記事