そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

来年に向かって

2023-12-06 21:05:11 | シャイニー2
お久しぶりです。
オニュくんの情報がないまま、12月になってしまいましたね。
何もわからないまま待っていると、やはり不安の方が大きくなる時もあります。

体調はどうなんでしょうかね。
まずは、元気になっていることを願います。
そして、来年は、ぜひぜひ活動を再開出来ることを願っています。
決して無理はせずに、ですけれど。

来年は、久しぶりの東京ドーム公演がありますね。
アリーナツアーのセトリを見ると、気持ちだけでもわくわくします。
ドームでも、さらにカッコいいステージを披露してくれるんだろうなぁ。
オニュくん、いて欲しかったな。

最近ちょっと思うんです。
もしかしたらもう、こちらから行かないとSHINeeには会えないんじゃないかなって。
色々状況が変わって来てますからね。
そう思うと、寂しさも感じます。

ふふ、でも最近、新しい推しを見つけたんです。
まだそんな元気あるんだって笑うよね。
シャイニーちゃんの後輩の、ライズです。

キーくんソロのミュージックバンクを見ていた時に、初めて知りました。
イケメン揃い、曲もいいし、ダンスも素敵の三拍子。
テミンくんのソロでも一緒だったのは偶然なんだろうけど、おかげで、シャヲルから1人釣れましたよ(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HARD 3 | トップ | 6年 »

シャイニー2」カテゴリの最新記事