そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

SeeK Vol.16

2020-11-11 14:11:50 | シャイニー2
すっかり遅くなりましたが、キーくんおかえり~!!
オニュくんが帰って来て、キーくんが帰って来て、ミノくんが帰って来たら、いよいよSHINeeでの活動はあるのでしょうか。
まずは、テミンくんのカムバ第2弾ですね。
またTVの前にかじりついて見ますよー。

さてさて。
Seekでの2年ぶりのオニュくん!!
なんか、ミルクティーみたいだねぇ(笑)
じんわりと心があったかくなりました。

1番好きな写真は、33Pの自然な感じで笑ってるオニュくん。
この写真を撮った時は、だいぶリラックスした状態なのかな。
「戻って来たんだ」
そう実感出来ました。

2年間、Seekの中では、オニュくんはずっとそこにいてくれました。
もちろん、キーくんもミノくんも、ずっと一緒。
Seekのおかげで忘れずにいられました(笑)
3人とも、行く前にずいぶん時間をかけてくれたんですね。
本当にありがとうございました。
テミンくんもその時は、安心して行って来てくださいね(笑)

次のSeekでは、またみんなでゲームをする写真を見られるといいなぁ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝25周年!!! | トップ | セッション演ッタッタビレ »

シャイニー2」カテゴリの最新記事