そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

Circleが1位!!

2023-12-31 22:54:05 | シャイニー2
米ビルボードが選ぶ2023年のK-POPアルバムで、オニュくんのアルバムが1位!!
今年最後に、最高に嬉しいニュースです。

このランキングがどうやって選ばれるのかはわからないけれど、売り上げではなく、楽曲や歌手の音楽的評価の高さ、なんでしょうか。
だとしたら、とても価値のある1位ですよね。

オニュくんは、歌だけではなく、アーティストとして、アルバム作りをしていたんですね。
楽曲の完成度の高さはもちろん、オニュくんの歌声が、聴く人達の耳に、心に、最も響いたからこそ、今回の結果なんだと思います。

おめでとう、オニュくん。
エネルギー、いっぱい使ったんだよね。
今は、だいぶチャージ出来たかな。
来年はきっと、元気な姿見られるよね。


ではでは、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の!!! | トップ | オニュくん再始動!!! »

シャイニー2」カテゴリの最新記事