そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

オニュくん再始動!!!

2024-04-03 12:45:52 | シャイニー2
え!え!
今ちょうどパソコンを開いて、お知らせがないかな~と(オニュくんのいいお知らせ)Kstyleニュースを見たところ、あーーーーー!!!
となって、ただちに、この嬉しさを報告しているところです。

ばんざーーーーーい!!!
ばんざーーーーーい!!!
ばんざーーーーーい!!!
うざい(笑)

オニュくん、戻ってたね。
元気になったんだね。
良かったよーーー。
ほっとした。
写真、何回も見てしまう。
インスタも見に行ったよ。
オニュくんありがとう!!!

オニュくんファンの皆さん、良かったですね。
今日はお祝いですね。
お寿司ですか、ケーキですか。

なんか、すべてのことにやる気が満ちて来た。
私にとって、オニュくんは、やっぱり元気の源なんだわ。