goo

無酸素登頂!2


一個前の投稿の続き


写真 
宝永山山頂から富士山頂方面への眺めです
写真左半分が火口です 半径1KMくらいあるかな

本来の山頂ルートは人で ごったがえしてたけど
こっちは 写真のとおり誰~もいません。
音も 何もなし ほんと無音の世界。
ちょっと富士山独り占め感あって 気分良かったですよ。




ここまで5合目駐車場から1.5時間くらいかな。
ここから 富士山頂を見上げると
余裕でいってこれそうなきがしたんだけど。
いかんせん 装備ゼロ。
せめて 飲料水と雨具もってきてれば 山頂までめざしたんだけどね。

てか もうこの時点で
喉からからで ど~する俺・・・・・ってかんじでしたよ。




とそこへ 別ルート(たぶん御殿場登山口から)から昇ってくる
人影が・・・
装備ゼロの上 誰~もいなくて 不安感満点だったところに
人影みえて ホットしたのもつかの間
外国人部隊(4人組)でした。



飲み水わけてもらおうと思ったけど
なんか ごっつくて怖そうでさ・・・・・・
着かず離れずの距離を保って牽制してたら
向こうも 写真とってくれる人探してたらしく
交換条件正立。












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無酸素登頂!1 S高 S高 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。