「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

栗かのこ

2022年11月27日 | 今日の1品 
昨日は夕方以降、夜中にかけて雷が鳴ったり雨が降ったりで
荒れた空模様だったのですが
今朝になったら日が差して、思ったよりも天気の良い1日でした。

でも、1日大人しく過ごそうと思っていたものだから
急に気持ちの切りかえができなくて、結局この好天を活かせなかったなあ。
そろそろタイヤ交換の時期なんだけどなあ・・・タイヤ換えておけばよかったかなあ・・・
などとグズグズ考えております。

そんな今日のおやつはコチラ。

水羊羹なので、季節が違うかもしれないけど
栗が食べたい気分だったので満足です。

夜のニュースの週間天気予報で
雪だるまのマークを見つけてしまって
あーあ  という気分です。
たいして降らないといいんだけど。


コメントを投稿