「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

SNOOPYのもちぷよ

2021年02月14日 | 今日の1品 
今日はすごくいい天気!
2月とは思えないほど暖かかったです。
でも、昨日の地震のこともあるし新形ウイルスのこのもあるしで
結局、外出は控えめ。
せっかく3週間ぶりの休みだったのになあ。

どこにも出かけないのももったいないので
近くのコンビニに、ものすごく久しぶりに行ってみました。🏪

普段はスーパーばかりで、コンビニに入るのなんてチケットをゲットするときくらい。
それがここ1年くらいチケットと縁のない生活を送っていたからなあ。

バレンタイン関連で美味しそうなチョコレートのお菓子があるらしい
と聞きつけて行ったんだけど、先にコッチに目が行ってしまいました。

「SNOOPYのもちぷよ チョコチップクッキー味」
暖かかったせいで、家で食べる頃には
コーティングされていたホワイtチョコが溶けかけていたのが少し残念。
でも、思った以上にモチモチで、中のチョコソースが絶妙で
すごく美味しかったです。

もうちょっと頻繁にコンビニに行ってスイーツをチェックしよう!と思いました。


コメントを投稿