「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

お年玉切手シート

2023年01月19日 | 今日の1品 
今日は郵便局でコレを引き換えてきました。↑↑↑

両親のきょうだいたちが高齢になってきて
次々に年賀状を卒業していることもあったり
職場の人とは年賀状を出し合わないことになったり
年々年賀状をやり取りする数が少なくなってきているので
今年こそ当たらないだろう・・・と思うのですが
当たりました!

コレが当たると、今年は当たり年かも!?と思えるので
(毎年年末には代わり映えのない1年だったと思うのですが)
気分がいいです。

おまけに、今日は前評判でものすごく倍率が高いと言われていた
ライブのチケットの当選案内が来て驚いています。🎯
何着ていこう?3年ぶりの上京だけどいろいろ大丈夫?
GW期間中だけど新幹線のチケットとれるかな?
とオロオロしています。

でも、近い未来に楽しいことがあると思うと元気が出ますね!
とにかく、幸先がいい!!


コメントを投稿