「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

とりあえず

2007年07月23日 | 今日のお仕事 
とりあえず、今日で夏休み前の授業が終了しました。
今週後半から夏期講習会が始まるのですが、その前に面談だ…。

人数調整のため、既に数人の面談が終わっていますが
今回もなかなか大変そう…。(;-ω-`A)


そして、実はまだ夏期講習の日程が決定してなかったりします。
「臨機応変」がウチの塾のウリなので
学校の行事日程が決定しないと詳細が決まらない…。
大雑把な枠組みはだいぶ前に決めて生徒に発表していますが
行事が重なっている日を避けて別の日に移すとか
補講の日時とか、細かいところを明日中に詰めて、印刷→配布予定。

今年も夏がやってくる…。(_ _|||)


コメントを投稿