「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

今日で終了

2013年03月31日 | 今日の1品 
毎年、インフルエンザ対策として予防接種(推奨)と、もう1品が支給されています。
もう1品というのは毎年ボスの試行錯誤(好み)でいろいろ変わるんですけど
今期はこれ、R-1ヨーグルトでした。

これのおかげかどうか、今年も講師陣は罹患せず。
支給は今日まで、ということで、これが最後の1本です。
本当はずっと続けた方がいいだろうけどね~…

飲みやすくて美味しかったので、来期も支給されるかも。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ntn007)
2013-04-01 20:54:49
おっ!R4?じゃなくてR1!でしたな^^
なんとかインフル乗り切ったみたいなので
ヨシとしましょう。

今のうちにボスを盛り上げてやりなさいよー。。。
来期のインフル前線に備えて(^_-) 
返信する
こんばんは (スミレ)
2013-04-01 23:30:30
そうですね…。
でもボスのことだから、来期はまた
別の何か目新しいものを見つけてきそうな気もします。
返信する

コメントを投稿