思考の部屋

日々、思考の世界を追求して思うところを綴る小部屋

12月29日早朝の安曇野の風景

2008年12月29日 | つれづれ記

 今日を含めて今年も残すところ3日となりました。

  職場は休みなのですが、事務的な仕事を残すと来年早々
から忙しいので、休日出勤をしてまいりました。

 今日は、天候も崩れることなく晴れの一日でした。

 正月を安曇野で過ごす人が多くなり、山麓線も他県ナン
バーが多くなりました。

 早朝から、熱気球を楽しんでいる人がいました。上空は
相当寒いと思いますが、朝日を浴びた気球はきれいなも
のです。

 出勤時にアルプス安曇野公園方向に常念岳を見るので
すが、つい車を止め眺めてしまいます。

 常念岳の右方向の西北方向に目を向けると有明山そし
て北アルプスが遠くに白く、鮮やかに見えます。

 さらに右に目を向けると、松本平が遠くに見えてきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。