1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

モスモス2

2005年03月24日 | Weblog
芽が出ました♪
植物を育てると、個体差を実感します。
6粒植えましたが、伸びにも差があるし、葉の大きさ、茎の太さ、全部違う。
1粒は顔を出さなかったので、諦めかけていましたが、土の中で葉が開きそうになってました。
最終的にはどの種が一番元気な花を咲かせることになるかは、今の状態ではまだわかりません。
大きくても小さくても、全部の種が花をつけるといいなぁ。

今日も先生にレッスンをしてもらいました。
ソロの部分のポイントレッスンでした。

先生に指摘されて、改めて自分のやっていることを見直すと、本当に神経の行き渡ってないことばかり。
私の全音符の弾き方には締まりがないことがよくわかりました・・・。
注意されたことをなんとか解決すべく、残された時間がんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写譜ペン | トップ | 明日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事