1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

おさらい会、会場の抽選

2024年03月15日 | Weblog

今日が9月分抽選申込みの締切日です。
やることはやったのであとは発表を待つのみ。
10月は既に決まっている本番があるので、おさらい会は9月に当たるといいなぁ。

今後の予定というかなんというか、またまた主人の入院が決まりました。
6年前に4カ所目の人工関節を入れたんですが、それを入れ直すことになったんです。
ここ数日肩関節に激しい痛みがあって病院で2日にわたる検査をした結果、間接がずれいるので手術するしかないらしい。
本来もっと長持ちするはずの人工関節なんですが、こうなったのはいろいろな原因があるそうです。
大変な手術をまたやることになるなんて。
気の毒です。
でも、やった後には今より快適な生活が待っていると思ってがんばってほしいです。

今日は自宅教室に体験レッスンがありました。
というわけで、普段より掃除に奮闘。
体験レッスン後、すぐに入会を決めてくださって掃除の疲れも吹き飛びました。
楽器レンタルの際に、借用書を書かなくていいんですかと言われたんです。
今までそういうことを無しにやってきていました。
何の問題もなく続いていたけれど、本来はきちんとすべきことなんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターに溺れる | トップ | バナナブレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事