1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

いちょう坂カフェの展示会BGMにマンドリン

2021年04月09日 | Weblog

カフェコンサートでたびたびお世話になっていた、いちょう坂カフェの店長からひさしぶりにメッセージが。
フラワーアレンジメントの展示会のBGMにRegaloを使ってくださるとのことでした。


姉を誘って、カフェに行ってきました!
私の勝手な想像で、カフェ営業はしながら展示もしていると思っていたんですが、テーブルや椅子は全て片付けてのフル展示でした。
生花のようなアートフラワーの美しいアレンジメントの数々。
それを自分の演奏を聴きながら鑑賞する、という経験をしてきました。


画像はいちょう坂カフェさんより

このような素敵なPOPも作ってくださっていました。
マンドリンの絵に蝶がついています。
会期は明日まで。
今日行けてよかったです。

いちょう坂カフェで演奏させていただいたのも、遠い昔のような・・・。
またあのような活動ができる日がくることを期待しています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都がまん | トップ | またまた探し中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年前 (りりぃ)
2021-04-10 16:14:13
(自分の) ブログのホームに行ったら
「1年前の4月に書いた記事」というのが出てきていて
Regaloが発売されて、1年経つんだ・・・
と思っていたところでした!
フラワーアレンジメントを見ながら聴けるって、素敵です。

コロナ、なかなか手ごわいですね。
早く終息して、またお会いできる日が来るのを
楽しみにしています。
返信する
1年前 (シルベス)
2021-04-10 19:47:16
りりぃさん、
おひさしぶりです。
お変わりありませんか。
ほんと、あれから1年・・・
当時はまさか1年後にこんな状況が続いているとは思っていませんでした。

なかなか思うようにはいきませんが、できることをそれなりにやっていくしかないですね。
京都の発表会も各自動画を提出、ということになりました。
お会いできる日を辛抱強く待っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事