1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

湘南のマンドリンショップ ピエトラポンテ

2020年10月08日 | Weblog
プレクトラム ソサエティのメンバーのマンドリンショップが辻堂にあります。
先日友人から譲り受けたマンドリンの調整をお願いしに訪ねました。
まだお店を始める前のご自宅に伺ったことがありますが、開店後は初めて。
写真で拝見してましたが、とてもきれいなお店でした。
この左側に大きなショーケースがあり、魅力的な楽器が並んでいます。
店主が手にしているのが私が持ち込んだ加納木魂。
ブリッジとナットの調整が必要だそうで、預けてきました。ネックの反りは大丈夫とのことで安心しました。
今日の仕事先のテラスモール湘南はこちらからすぐ。便利です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの、うれしいRegal... | トップ | 縦書きが苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事