1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

すっぽんスープ!

2014年03月18日 | Weblog
腸を患った主人のために、生徒さんがプレゼントしてくれました。
早速、今夜すっぽん雑炊にしていただこうと思います。
楽しみです。
煮物に使ってもおいしいそうです。


今日は風が強いですね。
クイーンエリザベスが横浜港に入港したそうなので、自宅レッスンが終わったら見に行ってみようかな、と思っていました。
でも風が強いし、雨も降りそうだし・・・と一歩踏み出せずにいたら、昨日のうちにもう出港してしまったらしい。がっかり。
昨日は市民見学会というのがあったらしい。知らなかった。
最近、クジ運が下がっているので100倍以上の倍率では当選できなかったかもしれないけれど・・・。

記事を読んだら、横浜博覧会のときに2ヶ月も停泊していたそうです。
すっかり忘れていました。
横浜博覧会で働いていたのに~。

小学生の頃、友達と見に行った記憶があるんですが、あれはクイーンエリザベスだったのかな。
時期的に、クイーンエリザベス二世号ではないようだけど、果たして?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛の月曜日 | トップ | Wii Fit ふたたび  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事