1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

今日は開港記念日

2021年06月02日 | Weblog

突然花火が打ち上って驚きました。
そうか、今日は横浜開港記念日だった。
5分弱であっという間に打ち上げは終了。
少しだけどベランダから見えてよかったです。

昨日あれだけ反省したのに、今日も同じことをやらかしました。
でも今日はいい夢が見られたのでよかった、ということにしよう。
夢の前半はロマンチックないいものだったんですが、最終的にはなぜかパジャマの下無しで公の場所を歩く、という訳のわからないことになりました。

バロックマンドリンの件は、うっすら進展有り。
夜、悲しい知らせが届いて心が沈んでます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密かな愉しみの代償 | トップ | 今日からなんとしても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事