1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

懐かしい場所

2013年07月21日 | Weblog
今日は、高校マンドリン部OB合奏団の練習に行ってきました。
思い起こせば、私が出席するのは今年初かも…。

マスカーニの仮面など、この合奏団にとってはなかなかに難曲が多いです。
コンスタントに月2回練習している成果で、みんなかなり弾けてる!
地道な努力はすごい、と思いました。
私はこれから追いつかないと。

仲間たちに久しぶりに会って、一緒に弾いて、楽しい時間を過ごしました。
OB会という気心の知れた関係は、なんだかほのぼのとしていて、他で弾くのとは違う感じがします。
私にとっては懐かしい場所なんです。

練習後焼き鳥屋に行き、4時間以上飲みました。
明日仕事なのに起きられるか不安。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の詩 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事