1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

今日から7月!

2020年07月01日 | Weblog
7月は荒天でスタート。
今日のカルチャーは車で行っているので濡れずに済みました。
雨がひどいので心配しましたが、生徒さんは全員出席。

先日とうもろこしをたくさん買ったので、以前テレビで見た炊き込みご飯にしてみました。

実(粒?)を取ったあとの芯も一緒に炊くのがポイントらしいです。芯から味が出るそうで。
コンソメで炊いて、出来上がりにバター醤油と黒コショウ。
おいしかったです。

ひさしぶりにシャイニングを見て、やっぱり怖かったです。
ダニー、今はどうなってるかな。

以前書いたデビットカード不正利用事件
発覚したのが2月26日。
4月8日に「返金まで3カ月」と書いていて、ほぼその通り今日返金がありました。
時間かかったー・・・
でも戻ってきてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持続化給付金で四苦八苦&6月... | トップ | 黒みつしみうま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事