1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

なーんだ、ひとりなのか2

2018年12月25日 | Weblog
ひさしぶりに自宅で過ごす夜。
でも今日もひとりなのか・・・と思っていたら息子が帰ってきました。
よかった。

今日は自宅レッスンのあと、よみうりカルチャーへ。年内最後のレッスンでした。
ギリギリセーフのクリスマスソングを弾き、冬休み中の課題曲をお渡ししました。

よみうりカルチャーは「そごう」の9階。横浜駅への連絡口には地下2階の食品売り場を通ります。
いつもより混んでいるので驚いたら、今日はクリスマスだったんですねー。
クリスマスケーキの引き換えや、ご馳走を買う人、それにお年賀購入の列も相まって、すごいことになっていました。
どれも自分には関係無いような、そんな気持ち。

ちょっとさみしくなったのでクリスマスらしいものをひとつ。

娘が買って来てくれたケーキ。
あまーい。

留守の間に自分のベッドが物置に化していまして、それを片付けないと寝られない・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休最終日 | トップ | 私ならやりたくない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事