1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

HPにCD【Regalo】紹介ページ作りました

2020年04月21日 | マンドリン&ギターCD制作
CD発売記念演奏会が延期になり、他の演奏会も続々中止のいま、CDをどうやって宣伝していこうか考えていました。

今日、マンドリン教室のHPCD紹介ページを追加しました。
全曲試聴でき、ご注文フォームもあります。
どうぞよろしくお願いします。

昨日は、最寄駅に献血車が来ているということで、雨の中出かけて行きました。

が、しかし。

午前中の受付終了、という無情のお知らせが。
11時50分くらいだったでしょうか。
きっと少ないスタッフでやっているから、交代で休憩ができないんでしょう。
午後の受付は13時頃からとのことでしたが、このご時世なので近場で食事やお茶をして待つこともできない。
ヨーカドーをうろうろするのはもっとNGだし。
諦めて帰りました。しょんぼり。

献血車ってもう何年乗っていないか・・・。
献血ルームの快適さを知ってからは、車でやるのはもったいないと思っていました。
でも横浜まで電車に乗るのを自粛して、この際狭い車を我慢してでもO型の血液を献じたいと出かけたわけですが。

身体と神経は太いが血管は細い私。
昨日の気温ではいつもより血管が見つけにくかっただろうから、まぁいいです。
またいつかお役に立てるよう、薬を飲まずに健康を保ちたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サティを聴きながら詩集を読... | トップ | CDの送り方 レターパック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2020-04-22 15:51:26
こんにちは^_^
確か、少し前に献血して、けんけつちゃんのグッズをいただいた時に、
コメントくださり、同じ頃に献血をしたような記憶があるのですが、
私は8月までは献血できないのですが、
まだ、献血できない期間だということはありませんか?(半年くらいはできないと思います〜😊)
返信する
Unknown (シルベス)
2020-04-22 17:34:16
ayaさん、
こんにちは~。
献血できる時期になるとメールが届くので、それは大丈夫なんです。
午前の受付が終わっていた、ということだけが問題で。
献血ルームに出かけるのは気が引けるけど、血液は普段より不足しているだろうからそわそわします。
返信する

コメントを投稿

マンドリン&ギターCD制作」カテゴリの最新記事