1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

今日から仕事復帰

2024年03月07日 | Weblog

5日間、病院関係の人以外は家族としか会っていませんでした。
忘れかけていた言葉、ステイホーム。

今日からレッスン再開しました。
自宅レッスンと、有隣堂戸塚カルチャー。
駅まで歩いて疲れるということもなく、やってみればすべて普段通りでした。
よかった。

帰りがけの、なんということのない食料品の買い物も楽しかったです。
近所のミモザもきれいに咲いていて、新鮮な気持ちになりました。
健康って素晴らしい。
明日もがんばろう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み最終日 | トップ | プレソ月例会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです^^ (aya)
2024-03-08 10:21:07
お仕事再開され、すぐ、いつもどおりの感覚になられて、よかったです(^-^)
健康って大切ですよね^^
と、日頃はあまり実感することがなかったりしますが、
不調~になると、健康のありがたみをひしひし感じたりします(^^)
返信する
Unknown (silvesmori)
2024-03-08 12:38:03
ayaさん、
ありがとうございます
本当に健康のありがたみ、なんていうことのない日常のたいせつさを感じます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事