1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

横浜そごうでマンドリンの個人レッスンスタート

2019年11月12日 | Weblog
マンドリンのグループレッスンのあと、別の教室で個人レッスンの体験会をしました。
共通の話題が多く、初対面とは思えないほどたくさんお話をしました。
入会を決めていただけてよかったです。
これからのレッスンが楽しみ!

おさらい会のチラシをカルチャーのチラシコーナーに置いてもらいました。
担当スタッフさんが来場くださるようです。うれしいな。

帰り道、実家に寄りました。
姉が用意してくれた夕食。
父と3人で食卓を囲みました。
父は昨日は天丼を食べたらしい。連日の揚げ物。
今日も、いい味だね、おいしいおいしい、と、うれしそうにモリモリ食べていました。
家にいるのは楽しい、でも老健(父は病院だと思っている)のことも気になるようで、
「いつ帰るんだっけ?」
と何度も聞いていました。
帰る、と言うことは、老健が本拠地で自宅は休暇に来ているような感覚なのか…
よくわからない。
もうずっと自宅にいたい、と言うんじゃないかと思っていたので予想外です。
それだけ老健が居心地が良く快適だったということですね。

これから、「基本的に老健、時々自宅」のペースで落ち着くといいな、と思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会のタイムスケジュール | トップ | 関内ホールでおさらい会の打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事