1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

両親の気持ちを改めて知る日

2021年01月25日 | Weblog

6月の片岡マンドリン研究所の発表会、無観客で開催予定だそうです。
通常と違って、事前の伴奏合わせはあるかどうかわからないようで。
となると、無伴奏か一発合わせでやるか、だなぁ。
悩ましい。

年末に引っ越した息子が遊びにきました。
お正月に会えなかったので1カ月ぶりの再会です。
うれしい。
夕食のメニューは事前にリクエストを聞いて、息子の好物を作りました。
元気に一人暮らしを楽しんでいるようで、よかったです。

帰りは、お米や買い置きの食品、冷凍の鰻、あれもこれも持たせました。
私も実家に寄るたびに両親にこのようにしてもらっていたな。
どんなものでも持たせたい親心。

運転気を付けて
元気でね

自分が両親からかけられたのと同じ言葉で見送りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関前まで迫りくる恐怖 | トップ | 文化庁の補助金その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事