1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

初夢

2024年01月02日 | Weblog

夢は何か見たような気がしますが、一夜明けた被災地状況の衝撃が大きく何も思い出せません。
地震が続いていて怖いですね。
今日は飛行機事故でまたびっくり。
火が見えて熱くて煙も充満して、それでもあのシューターで短時間に全員脱出したなんて本当にすごい。
自分がその場にいたら適切な行動ができる自信がありません。

確定申告の準備として、記帳の修正をしました。
気分転換に1日30分くらいでも続けようと思います。

そうだ、今年の抱負。
スケジュール帳に書かなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | あんこ初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事