1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

HPのカレンダーページを削除

2016年11月18日 | Weblog
おお、遠藤が勝ちました。

18時のニュース、最初に取り上げるものが各局違っておもしろいですね。
ニュースやワイドショー、韓国のチェスンシル関係の報道に時間を掛けすぎではないかなー。
人が(過剰と感じるほど)怒っている様子を見るのは疲れる。

私のHPに「カレンダー」というインデックスがありました。
私のスケジュールを主人がネット上で予確認できるのが便利、と利用していたんです。
それ以外の方はほぼ見ていないであろうコーナーでした。

そのYAHOOカレンダーの仕様が最近変わりまして、「ネット上で公開」ができなくなったようです。
というわけでカレンダーのページへのリンクを外しました。
カウンターや「本棚」(懐かしい)のページもだいぶ前に無くしました。
というわけで、ほぼブログへの入口としての役割しか果たしていないようなHPになりました。

レッスンの問い合わせは「HPを見たので」という方が多いので、教室宣伝の役には立っているでしょうか。

明日は、東京にいらした高橋先生と合わせ練習です。
PEK本番は12月11日(日)14時!
開場は、渋谷のラトリエです。
ぜひぜひご来場くださいませ。
プログラム等詳細は後日掲載します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン、レッスン | トップ | 土曜日PEKの練習&日曜日カレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事