1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

ハーモニアマンドリンオーケストラ告知動画(ベートーベン編")& 11月のまとめ

2023年11月30日 | Weblog

投稿したい話はたくさんあるんですが、台帳の準備でままならず。
なんとか入力したものを携えて、昨日は朝イチで青色申告の記帳指導に行ってきました。
気になっていた銀行残高の年初の繰り越し金の違いは、同じものを2回計上したのが原因だったようです(見つけてもらった)。
それを過年度調整で修正してもらいました。
あとは全体的に事業主借と事業主貸を間違えていて、それを全て修正(これは宿題)。
他にもいろいろ間違いを見つけていただき、12月と1月(確定申告送信)の予約をして終了。

急いで帰宅して、11時から15時まで自宅レッスン。
その後池袋へ。サンシャインシティに向かいました。
社会人の頃、SETが大好きで当時はかなり行ったものです。
それも30年以上前のことなんだと思うと、複雑な心境です。
それは別として昨日は楽しかったです。
用事が済んでから59階のジョーズシャンハイへ行きました。
小龍包が食べたくて軽い気持ちで行ったんですが、思ったより高級な店で、サービス料が10%かかりました。とほほ。
夜景がきれいでお料理もおいしかったです。

さて、ハーモニアマンドリンオーケストラ告知動画、最後のベートーベンです。

告知動画(ベートーベン編")


あと練習2回で本番なんて。
月日の経つのは早い。
11月も今日で終わりですね。

11月のまとめを

・マンドリン

自宅教室、よみうりカルチャーに入会がありました
1月が本番の三重奏の演奏会、初レッスンを受けました

・お出かけ
姉と東北に旅行に行きました
青森屋、楽しかったです
紅葉がきれいで、普段とまったく違う景色を見てリフレッシュしました

ライブは3回出かけました


11月の目標は達成できたでしょうか
・旅行を元気で楽しく、無事帰ってくる
達成しました!

・ライブ3回満喫
楽しかった!

・ハーモニアの練習をしっかり
がんばっています

・1月演奏会の準備もしっかり
こちらもがんばっています

12月の目標は
・ハーモニアの演奏会準備をしっかり、本番を元気で
・1月Regalo演奏会のあれこれ
・申告準備

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーモニアマンドリンオーケ... | トップ | 12月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事