1日の終わりに ~森真理マンドリン教室~

マンドリンと共に暮らす日常のあれこれを、ほぼ毎日綴っています。

体験レッスン&ラッシュアワー3

2020年06月14日 | Weblog
昨日に引き続き、ラッシュアワー3を見ました。
前作から6年後の公開ということで、主役の2人の貫録が増した感がすごい。
シリーズがこれで終わったのは残念です。
真田広之や工藤夕貴が出てました。

6月に入ってからレッスンが再開し、今日は体験レッスンもありました。
ひさしぶりで、とても楽しかったです。
こんな時でも、いえ、こんな時だからこそ、自宅でできる趣味を始めるのもいい案ですね。
マンドリンを候補に考えてもらえるというのは、とてもうれしい。

このように動き出していますが、東急セミナーのマンドリン講座はまだ休講しています。
会社から指示のあった再開の条件がとても厳しくて、それを順守すると果たしてレッスンになるのか、生徒さんの満足度はどうなんだろう、と考えてしまうんです。
悩ましい。
東急の生徒さんからは「早く再開したい」という声もないので、今月のスタートは見送りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン祭り | トップ | 今年のおさらい会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事