ドナー登録をしたのは5年ほど前だったでしょうか。
登録したての頃は、すぐにでも適合通知が来るんじゃないかと緊張しながらポストを覗いていました。
そして、今日。
卒業の日がやってきました。
結局お役に立てることはなかったです。
ドナーにならないまでも、適合もしなかったなんて。
私のHLA型は特殊なのかしら。
加齢を実感する昨今、骨髄だって衰えているんでしょうね。
さみしいな。
献血の年齢制限まではまだ余裕があるので、いつでも献血できるように健康を維持しようと思います。
昨日のウエストサイドストーリーについて。
とてもステキな劇場で満席、という好条件でしたが、期待が大き過ぎたのか
さすがブロードウェー!
という圧倒される何かは感じませんでした。
いや、もちろん素晴らしいとは思うんだけど、もっととてつもないものを見られると思っていたから。
アニタは常によかったです。プエルトリコの女性だけの「アメリカ」も。
Bunkamura東急シアターオーブ ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」舞台紹介映像1
カーテンコールがラジオ体操みたいで変な感じでした。
Bunkamura東急シアターオーブ ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」開業5周年カーテンコール
一緒に行った友人は、トニーがむちむちしていてイメージと違う、と。
画像を貼っているんですが、出てこない・・・
私はマリアの歌声がビブラートかかり過ぎで気になりました。
ジェッツのメインの女性のおしりがプリップリで腹筋もすごくて、見惚れました。
とにかく全員筋肉質でもりもりです。
他にもチェロがちょっと・・・とか、いろいろありました。
他の日公演ではスタンディングオベーションがあったそうですが、昨日は無し。
途中、ブラボーはありました。