セントの映画・小演劇 150本

観賞数 2024年 映画 73本、 演劇 45本

かのうとおっさん「 うっかり婚活スターウォーズ」(作・演出かのうとおっさん)(於芸術創造館) 75点

2015-02-05 14:09:51 | 演劇遍歴

今日も見た。そしてこの劇団の演劇をまた見にゆくだろう。今回は意外や内容的には軽すぎるとは思えるが、まあたまにはそれもいいだろう。

それにしても、とにかくメンバーが豪華。お気に入りの「突劇金魚」「匿名劇壇」「DanieLonely」から主演メンバーが出演。これはうれしい。しかもメンバーが大勢でめちゃ楽しめる(総勢17名だったか)。前回も大勢のメンバーで楽しませてもらったが、今回も入れ替わり立ち替わりメンバーが舞台狭しと動き回る。

婚活というテーマはどうもうまく消化できていないみたいで空回りする所もあったが、まああまり深く考えないでいいだろう。最後のあの男同志はいかにもという感じだったかなあ、。

アフタートークでは出演者の私服を見ることができて劇とは関係なくボク的にはよかったです。東千紗都さん、きれいです。

でもあの展開で2時間は立派だと思うよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激戦 ハート・オブ・ファイ... | トップ | 繕い裁つ人 (2014/日)(三島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇遍歴」カテゴリの最新記事